見出し画像

今まで生きて中で一番美味しかった飲食店(現時点)

食べ歩き(ほぼ飲み)が好きな
自分がはてはて振り返り一番美味しかったお店は
どこだろうか?と考えてるとたくさんありますね。

一番って難しいですね、、その時の状況によりますからね~

ということで今まで生きてた中で一番美味しかったお店
今食べに行きたい飲食店はこちら

・焼うおいし川 六本木凛華楼
最寄り駅:六本木

鮨屋が始めた「肉を焼かない焼肉屋」
釣り好き、魚好きの自分が言うのもなんですがおすすめです。
こんな食べ方があるんだという衝撃Σ(・□・;)

その季節の旬の料理をお酒でくいっと、これが格別
雰囲気も落ち着いていて大人デートとかによいかもですね~♪

あとお店に入るときはサプライズマッピングが・・
これは食事する前のお楽しみに

近いうちにいっていみようかな~

皆さんの今まで生きて中で一番美味しかった
飲食店(現時点)あれば教えてください~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?