見出し画像

2月から始まる今年のテーマ

こんにちは、こんばんは♪
はじまりの扉 洸太です✨

年も明けて、今年の目標は決めましたか❔



僕は体を鍛えてダイエットしたいと思います‼︎
目指すはゴリマッチョ‼︎シュワちゃんになる‼︎


ということで‼︎笑



いつも年末年始には目に見えない精神世界の動きと今後の世の中の動きをリーディングしたりします✨

そして今、必要なのは、、、



「やってみること」

です‼︎




ここから説明していきますねー✨

世の中には原因の結果という流れが必ずありますよね✨

料理をするから今食べたい手料理が食べられ、運動するから身体が鍛えられ、

飲むから酔っ払います🥴笑

これは「行動」したからこうなった‼︎という原因と結果です✨



そしてそれと同時に料理をしなくても今食べたい手料理が食べられたり、運動しようと思ってなくても何故か動くことが多くなり鍛えられたりすることもあります✨


こういった自分で頑張ってやってなくても理想が叶っていくことを僕は奇跡と呼んでいます✨



つまり自分に起こる出来事にはこの二つがあります♪

「行動の結果」と「奇跡」です✨



ここ数年、奇跡の方を大切にするフェーズが続いていました♪

奇跡は日々の生活があることを有り難く思ったり、関わる方に感謝したり自分自身を愛しむことで起きます‼︎(この辺りはまた後日詳しく話します)


これと同じくらい必要なのが行動なんですよね‼︎

いくら神様にお願いしたり、周りに感謝して素晴らしい心構えで過ごしていても勉強しなければテストの点数を上げたりすることはできませんし、
外に出たり人と関わらないと新しい出会いは生まれない✨


心の中で愛する家族や恋人を大切に思っても言葉や行動で表現しないと相手には伝わりませんよね✨


神様やスピリット(守護霊)たちは行動を起こす人が大好きです❤️


やり出すことに大小はありません✨そして明確なきっかけもありません✨


さてあなたは今年どうしますか?✨


素敵な人生に乾杯🥂✨

はじまりの扉 洸太でした✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?