見出し画像

スタエフ配信一周年を迎える月

◇今回の記事は、音声配信stand.fm(スタエフ)の配信向けに作った記事となるため、表現がスタエフをお聴きの皆様向けとなっておりますこと、あらかじめご了承下さいませ。

11月に入りましたね!今年も残すところ2ヵ月となりました。ハロウィーンも終わり、街もクリスマスモードに変わっていくでしょうね!!

そんな中、今月6日にスタエフを始めて一年を迎えます。
あっという間だったような、とても長かったような、色々な想いが出てきますが、「一年よくやってきたなぁ」というのが率直な想いです。

今回はそんなお話しと共に、一周年記念コラボのお知らせをさせて頂こうと思います。

☆今回のお話しはstand.fm「hajimeラジオ」でも放送しております。
「ながら聴き」 などでもお楽しみ下さい。

一年間の思い出

私は、昨年の11月6日にこのスタエフで「経営者の悩み解決チャンネル」として「hajimeラジオ」を始めました。
当初は完全に経営者向けのお話しばかりでしたが、少しずつプライベートのことやマインドのことについてもお話しすることで内容の幅を広げていきました。
それと同時に、とっても多くの方に配信をお聴き頂けるようになり、その皆様のお陰でここまでやってこられました。これまでお聴き頂いた皆様、そしていつもいいねやコメント、レターで励まして下さっている皆様、本当にありがとうございます。心から感謝申し上げます。

元々人前で話すことがとても苦手で、極度に緊張するタイプだったため、スタエフの配信がとてもストレスになり、途中何度も辞めたいと思いましたが、スタエフを通してお近づきになる方が少しずつ増えていき、直接お会いする機会もでき、そうした時に励ましの言葉や沢山のエネルギーを頂いて辞めずにここまで続けられました。

スタエフは私の人生で大きな転機になった大切な場所になりました。大袈裟に聞こえるかもしれませんが、本当です。

一周年記念コラボ企画

そんな人生の転機を下さったスタエフに心から感謝し、そのスタエフでお近づきになられた方と今月はコラボをさせて頂きたいと思いました。

日頃直接お会いさせて頂いたり、コラボなどをやらせて頂いている6名の方とライブ配信や収録配信でコラボさせて頂きます。その6名の方と日時をこれからお伝えしたいと思います。
ご紹介させて頂く6名の方と日時は概要欄にも記載しておきますので、合わせてご覧頂ければと思います。

まずトップバッターは、スタエフを開始した記念日の11月6日、ひじりさんとライブをさせて頂きます。11月6日(月)14時からです。
ひじりさんは私がスタエフを始めて1ヵ月位経過した時に、初めてコラボのお誘いをして下さった方で、今はお仕事での交流もさせて頂いております。
歳の差はかなり大きいんですが、今では親友のようにお付き合いをさせて頂いております。

次にお越し頂くのが、11月13日(月)キタニイさんです。こちらもライブで21時から行います!スタエフでお近づきになった方で唯一、「さん付け」をせずキタニイと呼ばせて頂く仲です。キタニイは9月から始めたhajimeCLUBをプロデュースして下さっている方で深い関係なのですが、hajimeラジオには初めて登場します!是非お楽しみに。

次に3回目、11月14日(火)に登場していただくのが、紅一点、くみさんです。hajimeラジオと言えばこの方は外せないほど、本当にお世話になっている方です。そして11月14日はくみさんがスタエフを始められて一周年を迎える日でして、くみさんのスタエフバースデーの貴重な日にコラボライブをさせて頂くことになりました。時間は21時からです。同期生としてこれからも末永くお付き合いさせて頂きたと思います。

そして4回目には、旭さんとライブさせて頂きます。日時は11月20日(月)21時からです。旭さんは富山県を拠点に会社経営をされている方で今年の5月位からのお付き合いなのですが、既に2度お会いさせて頂いています。12月にもまたお会いする予定なのですが、いつも話し出すと止まらない2人なので、今回のライブがちゃんと終えられるかとても心配です笑

5回目となりますのが、2ヵ月に一度コラボ配信をさせて頂いているhajimeラジオではおなじみのプロコーチ山田真伸さんです。こちらはいつものように収録となり11月24日(金)に配信させて頂きます。山田さんとはくみさんと並んで最も多くコラボをさせて頂いている方でして、山田さんのファンになられた方も多いと思います。いつも学びになるお話しを頂いているので、今回も是非楽しみにしていて下さい。

そして最後のトリは、ハマーさんです。11月30日(木)21時からライブでお届けします。いつもハマーさんとは収録でコラボさせて頂いているのですが、今回は一周年記念ということでライブでやらせて頂きます。いつも二人でゆるっと雑談をさせてもらっているので、今回も変わらず雑談を楽しみたいと思います!癒しのハマーワールドにはまる方も多いと思いますので、是非遊びにいらして下さい。

以上、6名の方と今月はコラボをさせて頂きます。
今回コラボにご参加下さる皆様に心より感謝申し上げます。どうぞ宜しくお願い致します。
そして是非多くの方にお聴き頂けたら幸いです。

11月の一周年記念コラボ、そしてhajimeラジオをこれからも末永くどうぞ宜しくお願い致します。

以上です。


今回は「スタエフ配信一周年を迎える月」ということでお話しさせて頂きました。


輝く人をトータルサポート!オンライン経営塾。
\\hajimeCLUB//

オンライン経営塾【hajimeCLUB】は、20年間の経営経験を最大限に発揮した「経営者に必要な6つのテーマについての講座」+「6つのセクション」をご用意した、全く新しいトータルサポートの経営塾です!!

「経営者は孤独」
一人で苦しまれている方も多いと思います。

本来、経営はとても楽しいもの。
人生がワクワクするような経営を一人でも多くの方に体感してほしい…
そんな想いを込めて誕生したのが「hajimeCLUB」です!!

【hajimeCLUB公式LINE】
法人・個人経営者様、起業・副業しようとしている皆さん、是非hajimeCLUBへお集まり下さい💪

☆無料説明会随時開催中☆

10秒カンタンアンケートにお答え頂いた方全員へ!!
☆☆☆stand.fm URL限定放送【成功の秘訣】をプレゼント!!

成功へ向けての第一歩、無料説明会へのお申し込みは公式LINEよりお気軽にどうぞ!!
↓↓↓
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=455octas

🏡【hajimeCLUB概要】
https://hajime0-0blog.com/2041/

🔗【lit.link】
https://lit.link/hajime0T0

📻【stand.fm】
https://stand.fm/channels/635e3d01b4418c968d9fcba3

🐦️【X(旧Twitter)】
https://twitter.com/hajime_0T0

🏠️【hajime BLOG】
https://hajime0-0blog.com/

📒【note】
https://note.com/hajime0t0/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?