古本市

ちょうど1年前かな、ひょんな事で出店することになった。

きっかけはタップルのお試しで会った人が古本市のことを教えてくれたことで、それでどっかでやってないかなーって探してみたらたまたま住んでるところの近くでやってたから勢いで出店しました。

今も年に2回くらいは出店してます。今も続けてるのは初めて出店した時に思ったよりも売れたことと、2回目で知り合った人達と継続的に遊んでもらってるからだと思う。1人でなにかするのはあまり得意ではないから、こんなふうに混ぜてもらえると楽しくて、ちょっと疲れてても続けようかなってなるんよね〜

次の出店は11月の中旬です。
近くなったらここでも告知しようかな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?