見出し画像

KANさんのCDを購入した😊

どうも はじめです🙂

KANさんが亡くなった時にSNSで知り合った人が教えてくれたエキストラという曲が忘れられず、結局購入してしまった(笑)

今耳が腐るほど聞きまくってます😃

やっぱりいい。。。。


こういった自分の知らない素晴らしい曲に出会えるのもSNSのいいところですねー😃

別記事でリンク貼ったことあるけどもう一度貼っときます
曲もさることながら、この詩を書ける人はもうなかなか現れない気がします

お時間ある方は是非聞いてみてね😊

ではではー(^O^)/

#思い出の曲

この記事が参加している募集

思い出の曲

揃えておきたいレンズがあと少々😊😊😊😊