見出し画像

「渋いカメラマン」今日の一枚

今日の一枚はこちら
「渋いカメラマン」です

撮影は2011年12月16日

画像1


季節外れはご容赦(^^;)

今ある作業を大急ぎでやっています。
内容はさておき、何故急いでいるかといういと
「私の部屋にエアコンがないから」です(^^;)

別の部屋にはエアコンはあるのですが、私の部屋まで冷やそうとするととても電気代がかかってしまいます(^^)

なので、夏場はできるだけ自分の部屋の作業を少なくするべく鋭意作業中であります😅

今のところ扇風機を回す必要もなく、なんとか過ごせている状態(*^^*)

でかいモニターや解像度の高いモニターは発熱量もすごいので、夏場は不利ですよねー。
かと言って小さいモニターだと作業効率が悪いので・・・冬場は暖房代わりでいいんですけどねー(^^)


で、その作業中に見つけた昔の写真が今日の一枚です。
昔水元公園で紅葉撮ってる時にえらい渋い白髪の老カメラマンが撮影にきたので、場所を譲ると同時に後ろからパチリと(^^;)

いつかはこんな渋い感じになってみたいものです\(^o^)/


#自然 #スナップ #名所 #観光 #有名 #旅行 #かわいい #カワイイ #可愛い #キレイ #絶景 #綺麗 #絶景スポット #きれい #シブい

#私の作品紹介

この記事が参加している募集

404美術館

私の作品紹介

揃えておきたいレンズがあと少々😊😊😊😊