見出し画像

47都道府県ツアー『2日目‼️栃木県宇都宮市』飛躍する瀧川‼️

二日目朝、眠れずに道の駅で
車中泊をしながら考え込んでいた🧐

朝は4℃、朝方になって
お腹が空いてどうしようも無くなって

ツナ缶をひとつ
結露した窓越しに

太陽の日差しが
やけに眩しかった🌤

俺は寝ることを諦め
『焼肉』に向かった

ライブをするときは
必ず焼き肉と決めていた

昨日はCDが一枚も売れず
早くも心が折れるかと思ったが

1日目、これでよかったと
思える出来事が次々に起こったッ‼️

起死回生の『焼肉』

宇都宮駅ではすでに
路上ライブをしている人がいて

逃れるように
駅前の喫煙所🚬の近くで

歌わせていただいた。

この日もとても寒く
手足の感覚のなくなるまで

歌った。

30分、1時間が過ぎ

もうだめかと思ったとき、

『喫煙所で聴かせてもらっていたよ。寒いけどがんばってね👍』と

メガネの白髪がとてもよく似合う笑顔の素敵な男性がCDを買ってくれた

あまりの感動に鳥肌と涙がとまらなかった。

初めて路上ライブで売れた一枚だった

それから、4時間ほど歌い

27枚のCDと多くの投げ銭、
そしてたくさんの暖かい言葉を

いただいた。

生きていてよかった。

どうか想像してみてほしい。

自分の作ったCDを
手にとってもらえることの

どれほど嬉しいことかッ‼️

全ての方の顔を僕は鮮明に覚えている‼️

あなたの思い出の一枚になりたい。

瀧川ハジメ

100日1000枚お届け‼️

目標まで98日973枚‼️

※この記事に、旅のご支援いただけます。よろしくお願いいたします!

次回、福島‼️お小遣い制の500円



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?