見出し画像

47都道府県ツアー『1日目千葉県柏市』期待‼️と不安の春


とうとう始まったッ‼️

二年間の延期を経て、
ついに念願の『47都道府県路上ライブツアー』

お前にはできない。バカだ。
効率が悪い。

そんな言葉を跳ね除けて
俺は今ここにいるッ‼️

自分が切り開く己の道なのだッ

未開拓の路に
日常の草木は生い茂り
生暖かい風が吹き
全てを許された錯覚で

薄い膜が張られた
この街はいつでも

居心地の良さと後悔とを
繰り返し

妥協を探す日々を過ごしてきたッ🔥

さぁ一歩を踏み出す時ッ‼️

祝福するかのように3月9日
快晴の空だった

不安と期待を
キャリーに積んで

柏駅にはたくさんの人
特に卒業生と見られる方々が

行き交っていた
不安と期待を象徴するような

1日目にふさわしい
街並みに心を躍らせながら💃

夕暮れ時
駅前で路上ライブをさせてもらった

とても寒い夜だった。
すごく不安だったと思う。
悔しい夜だった。
何も届かないのか。

それでも心は研ぎ澄まされた
悔しいさで眠らなかった。

明日は、覆す
心にぶっさす

100日間でCD💿1,000枚お届け

目標まであと1000枚🔥

※こちらの記事に旅の支援ができます。よろしくお願いします。

『次回、宇都宮と飛躍する瀧川ハジメ』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?