見出し画像

11/10 霜月の雑記

最近金曜日のとか話題のある時しかnote投稿してない気がするので久しぶりに雑雑雑記をしようかな。


これまで選んだポケモン御三家の羅列。
ヒトカゲ、ワニノコ、アチャモ、ヒコザル、ポカブ、ケロマツ、アシマリ、サルノリです。一番かわいい子を選んでます。新作たぶん買います。
ポケモンは最初が赤をやって、次ルビーで遅れて金をやってなんだかんだ全シリーズ買ってる。わたしの地元なんかだと、ポケモン好きな女の子がまわりにあんまりいなくて、いつのまにか一緒のタイミングではじめた兄貴もポケモンやらなくなって、だいたい一人で狂ったようにポケモンを育成してました。


ガンプラ買いました。初代のモビルスーツとザクのスターターキットのやつ。作ります。


本を出したい気持ちがじわじわ出てきた。
なんでもありの本つくりたい……一緒にやってくれる方いつでも募集してるのでデーエムください。
本、を、一緒に作るって冷静に、交際するよりも重くない……? すごいよね。でもまあいやわたしは全然重くないので気軽にお声掛けください。


母の全寮制生活の話を聞くたび(なんでこんなまともな人間からわたしみたいな獣が……)と思う。共同生活だめ、朝だめ、ぼんやりとした規則だめ。よく生きてるなって感じです。


最近、Twitterで名刺代わりの自選短歌3首、というタグが流行っていたんだけど最近気に入っている自作はまだ未発表でいたいものが多いな。


近所のスポーツジムは刺青禁止。
隠すしもしも怒られたら出て行くけどとりあえず風呂使わんから許して。


ここ2年歌舞伎町のほうに行ってない。あんまり人でなしでいていい感じがスキな町だったけど、普通にいるのは人間だし自分も人間なのでつらくなってしまったところがある。仏。
ホストのYouTubeチャンネル観てる。どこの世界も厳しい。


今週末も好きな女の子に会える!


最近とくにまわりの人にいつも許容・介護ありがとう……という気持ちで生きてる。もうほぼ西瓜畑の西瓜みたいな気持ちで、トラックを待ってる。


年末調整の書類提出に1時間要した。


ぱーっと飲みに行きたいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?