2023.2.4@GARRET udagawa「mezcolanza ワンマンライブ36.3℃」ご来場ありがとうございました!


2023.2.4@GARRET udagawa

2023.2.4(土) @ GARRET udagawa 「mezcolanza ワンマンライブ 36.3℃」のダイジェスト映像をmezcolanza Official YouTube Channelで公開しました。
ぜひ見てください!

合わせて、オリジナルマスク、マルシェバッグ、フェイスタオルの通販スタート!
在庫無くなり次第終了になります。
(サイン付きCD‐Rは完売致しました。再販の予定はございません)
公式通販サイトはこちら! https://mezcolanza.booth.pm

https://youtu.be/Jv168lDOpGU

1週間前のワンマンライブにお越し頂いた皆様。
改めまして本当にありがとうございました。

アコースティックライブ、トークイベントを挟んでいたとはいえ、3年間ライブハウスから遠ざかっていたmezcolanza。

戻るのは思っていた以上に大変でした。

多くのバンドが解散したり、メンバーと疎遠になる中。
「集まりたいです。ライブしたいです。新曲作りたいです。」という提案に応えてくれたメンバーには感謝しかありません!

みんな忙しい中、時間を作ってくれて本当にありがとうございました。

お客様の中には、日程が合わなかったり、場所が遠かったり、離れた方もいるかと思いますが、今回初めて来られた方もいてて嬉しいこともありました。

当日のセットリストはこちらです。

メンバーそれぞれの活動、仕事もあったりでライブの予定は暫くなく、以前のように次は約束できません。
ただ、終わったらまたしたいなぁと強く思いました。

これからのバンド活動は以前より少し刹那的にはなりますが、またライブできるように頑張ります。

今回、僕の希望で「思い出記録」として⁈
4カメでライブを撮影しました。
それを使用したのが今回のダイジェスト映像です。
3年ぶりだからミスもありますが、バンドとしてよりまとまった部分もあるし、今回も女性陣2人の成長もとても感じました。

何でライブの音源じゃないのかというご意見あるかと思います。
完璧なライブという訳ではないし、間違えたところも修正できませんから、すぐにアップとはいきませんでした。

ただ、今後幾つかの曲は公開しても良いかもとは個人的には思っています。
たくさんその声があれば……!

さて、今後の予定ですがライブは無いのですが実は近々レコーディングがあります。
アルバムという規模では無いのですが、2023年に新曲を発表したいと考えています。
あ、そういえばライブの最後にMV撮影しますと急遽お願いしたような⁈

昨日、メンバーに「こんなMVにしたいです!」と伝えました。
え?ライブ映像だけじゃないMVになるの?とか思っているかもしれません。

若い世代の熱狂的で勢いがある音楽シーン、年上の方の地に足がついた活動、メジャーシーンの圧倒的な勢い…他のバンドのようにたくさん活動できない分、一つ一つを今まで以上に大切に見せていけたらと思っています。

僕のSNS上で宣伝にお付き合い頂きありがとうございました。 


ではまた!

ハジメタル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?