見出し画像

そもそもの話

そもそも「アポ」って何なのさ!


と言うわけで、まずは「アポ」なる未知の敵が何なのか知ろう!!

未知なる敵.001


そう、百聞は一見に何ちゃらよろしく、敵を知り己を知れば百戦危うからずなのだ!!


と言うわけで、困った時のgoogle先生にwikipediaなる召喚獣を召喚してもらった。 うん、中二病まっしぐらか!?


って、召喚してくれないし!


むしろ、召喚どころか、見るに見かねた違うギルドが優しく教えてくれてる!!
*ギルド=中世より近世にかけて西欧諸都市において商工業者の間で結成された各種の職業別組合。商人ギルド・手工業ギルド(同職ギルド)などに区分される。一般に封建制における産物とされる。 by Wikipedia


『アポイントとは「アポイントメント」の略で、面会や会合の約束・予約のことをいいます。 「アポ」と略されることもあり、電話で商談などの約束を取り付ける「テレアポ=テレホンアポイントメント」もそのひとつです。』

【エン転職】様ありがとうございます!


ふむ、どうやら「アポ」なるものは「約束」のことのようです。


へぇぇ、「アポ」=「約束」なんだね〜。


じゃぁ、約束をすれば良いんだ。



って、なんの約束すんの??@@;


続きは次回へ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?