FRIDAY「知らぬうちにパパ活の餌食〜マッチングアプリの意外な落とし穴」の感想


あまりにタイムリーすぎる話を
Yahooニュースで見つけたので
急遽、感想を書いてこうと思う。

僕は年収300万以下ですが
記事のように確かに使う事ないので
同年代の平均くらいは持ってます。

しかも、女性に好かれた事ないから
好意を向けられたら、きっとホイホイ
お金を徴収される自信はある。

頂き女子って報道があっても
現実を知るのが怖いから、調べも
しなかったという男は絶対にいる。

つまり、この手の事は
巧妙な手口でやってくれれば
僕なら簡単に騙されると思う。

でもどうせ相手にされないんだったら
信じて裏切られることなるくらいなら
最初から金金してるほうがマシでは?

真面目にアプリで恋人探すより
最初からパパ活すると思ったほうが
いいのか?

とさえ思えてきた。のが今の心境。

一応マッチングアプリの
課金編はやるつもりだけど
深追いはしないで、諦めはつけたい。

弱れば弱るほど、
変な道に行ってしまうだろうから。
宗教も弱った人を狙うしね。

愛し愛されるという人生を
諦める覚悟が必要になる時が
いつか来るんだなと感じてしまった。

今から悲しくなっちゃったよ
やばいやばい。