嫌いな〇〇 さな

おはよっー♪
こんちゃっ♪
こんばんちゃっ♪

おとなしい子だと思ったら大間違いっ!
油断してたら噛み付いちゃうぞっ☆
さなぎ こと さな です!

今日は、嫌いな〇〇について書きます( ˃ ▵ ˂ )՞‪‪՞

嫌いな食べ物
 絶対嫌 
きのこ類全部 
貝類全部(お味噌汁のアサリとシジミはOK!)
セロリ
アスパラ
アボガド
 食べれるけどできるだけ食べたくない
ブロッコリー
カリフラワー
にんじん(ものにより平気)
レタス(火通されたの)
キャベツ(芯の部分が特に)
納豆(付属のタレによりいける)
豆腐(お味噌汁のみOK)
かぶ
春菊
そら豆
大根おろし
加工されたトマト
加工された果物
海藻類

嫌いな飲み物
 苦いやつ
 エナジードリンク系

嫌いな色
 ピンク
 緑(濃いめのやつ)
 赤
 オレンジ

嫌いな数字 2桁以上

嫌いな言葉 年功序列

嫌いなスポーツ ボクシング

嫌いな動物 カエル

嫌いな虫 足がいっぱいあるやつ

嫌いな人
時間を守れない人
ありがとうとごめんなさいが言えない人
真似してくる人
人の話を最後までちゃんと聞かない人
何回も同じこと言わせる人
すぐ手が出る人
何かと比べてくる人

こんな感じっ!

カタカタが嫌い!(笑)
読めない…

食に関しては、こだわり?が強すぎて
書ききれないっ(> <)
思いつくかぎり書いてみたけど、もっと
嫌いなのある(笑)

ばいちゃ♪

さな X @sana_hajipuro
フォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?