【毎日読書感想文】新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。1 (2022/7/24_Vol726)

もうタイトルだけですべて説明完了してます!w

「新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。1 /
岸馬きらく (著), 荻野ケン (著), Tea (その他)」

新米オッサン冒険者が最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる、というお話。。。

はい、、、もうタイトルそのまんま!w

でもたまに読みたくなりますね、こういうお話が。
なめたやつらを普通にぶっ飛ばしつつも謙虚に実は相手は手抜きしてるんじゃ?的なことを思いさらに追い込む的展開。

やっぱりこう根源的にあるんでしょうかね、我々に。無双したいという想いが(^^;

でもその前の地獄の修行には耐えられませんが、、、w

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?