見出し画像

【毎日読書感想文】ご飯つくりすぎ子と完食系男子 (1)(2)(2022/7/30_Vol732)

ほんわか平和な気持ちになるご飯マンガです!

「ご飯つくりすぎ子と完食系男子 (1)/揚立しの (著)」

主人公は食べるのが大好きな男子大学生。
お隣さんはご飯を作りすぎちゃう新人OL。

ひょんなことからご飯をおすそ分けしたり、そのご飯を男子大学生の部屋で一緒に食べたりする関係に。

まぁふたりとも美味しそうに食べるんですよ。それはそれはとても平和な光景。
そして必然的にお互い惹かれていくんですが、そこは奥手な二人なので1ミリずつしか発展しません!w
読者はそのあたりをヤキモキしながら二人が仲良くご飯を食べるのを愛でる形になります(^^;

会社の先輩やら大学の後輩やらも参戦しおいおいどうなっちゃうのよ!
ふたりともさっさとくっつけよ!と応援する形になります。

美味しい笑顔とヤキモキの連続が楽しめる作品でした。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?