【毎日読書感想文】週刊アスキーNo.1396(2022年7月19日発行) [雑誌](2022/7/23_Vol725)

やはり何度も読んでも難しいのが「Web3」。
特集を読んでもなかなか難しい。

「週刊アスキーNo.1396(2022年7月19日発行) [雑誌]/週刊アスキー編集部 (編集)」

思い起こせば1994年あたりからインターネット触れ始めているのでもう30年近く。
趣味や仕事に活用していてそれなりには詳しいつもりですがすっかり置いてけぼりに。NFTだDAOだWeb3だ。
一応なんとなーーーーくのレベルでしか理解ができない。というか活用のイメージにつながらない。

読んでみましたが、、、やっぱり難しい。

きちんとした本を探して読むしかないか、、、





この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?