新しい仕事を、はじめてみたんです。

新しい仕事を、はじめてみたんです。

「完全在宅」のヘルプデスクの仕事です。


でも、もう・・・『辞めよう』って思いました。

この内容のこの仕事なら、この時給は安いな・・。


『「完全在宅」ならいいや。』

ガマンできるだろう。

そう、思っていたんです。

でも、「内容」・・・・・。

そして、見合わない「時給」・・・・。

これはダメかもです。


大企業に勤めた人なら知ってるだろう、「SAP」。

このヘルプデスク。

なかなかヘビーです。

求人票時点では、「SAP」とハッキリ言ってもらえてなく・・・

これは、エージェントさんにも責任あるよねー、とちょっと。


ぶっちゃけ、言いますけど。

完全在宅なのに、事業所までの交通費が”全額支給”されるそうなんです。

これはありがたい。

来年の3月までなのだそう。

担当の営業さんに聞いたら、

「4月からは実績に伴う支給となるので、ボーナス的な感じで受け止めてもらえば」

と仰っていただきました。

営業さんは、イイ人。

だから裏切ってしまう様で悪いけど・・・

来年の春までで、辞めようと思っています。


それまでに・・・

わたしもチャレンジする。

自分でビジネスやってみる。

回してみる。


わたしは飽きやすく、

ヒトから頼まれた仕事を長続きさせることができません。

興味が尽きたら、もう、終わり。

他人のやり方が納得できない場合、瞬時に興味を失います。

恥ずかしながら、そんな女です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?