見出し画像

「コロナの疫学調査、終了!派遣ナースで打ち上げしました」

一昨年の4月から始めた保健所でのコロナ疫学調査のお仕事
来月の5月7日で終了!

先日、10名を超える派遣ナースで打ち上げをしました。
冗談言って、笑い転げて、お酒やソフトドリンク飲んで、
楽しかった!

60歳を超えた私より、20歳も30歳も若い人達に混じっての仕事。
他の人のように機転も利かず、思いこみも強かった私。
周りがフォローしてくれたおかげで、お仕事を続けることができました。

こんな出会いに感謝です。

今後はクリニックで働く人、派遣ナースで病棟勤務する人、
外来勤務をする人、デイサービスで働く人。
それぞれの道に行きます。
半年後に再開の飲み会を開こうという話になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?