派遣、直雇用の面接でこれされたら内定されやすい


こんにちは、るです
私派遣の職場見学以外にもマネージャー引退後、直接雇用で行ってみたい大手があり面接に行った事があります
※契約社員


両方とも共通する点があって
面接後これされたら内定されやすいというポイントをお伝えします


会社規定、業種によりますが参考程度に


おすすめ有料ノート
☑️アラサーミドサー向け有料記事

フリーター歴12年学歴職歴なしの底辺が正社員につけた訳!

🗒️キャバ嬢やってて夜上がりたい人、単発、短期派遣、アルバイトで転々としていた人で正社員雇用されたい人向け


☑️アラフォー、ミドル世代向けの記事

🗒️年齢重ねるとオファーが減ってしまう現実に直面し、フォーカスをあて実体験をもとに執筆
これをしたら毎日オファーがくるようになったナレッジ



これされたら内定もらいやすい


面接が終わった段階でオフィス案内します


といわれ社内ツアー行われたら内定もらえます


実際私も個人情報取扱しない案件にエントリーし、これまで複数社社内ツアーしていただきました


これはなぜかというと検討してる段階の方には行わない行為です

どうでもいい人に手の内見せないですよね?

ツアーされたら受かる確率が高いのです

この場合内定の連絡は早くきます

また、個人情報取扱場合は社内ツアーを行わないので

ダメだったかも🥺とショック受けなくて大丈夫です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?