見出し画像

【初投稿】人のいない夜が好き

こんにちはこんばんは。さんかくと申します。
ヘラった時や書きたいことがあったら随時投稿したいと思ってます。

さて、タイトルの通りですが私は人のいない夜がすごく大好きなんですよね。山奥や樹海のようなほんとに辺鄙な場所ではなく、建物が並んでいる場所にポツンと一人で歩いている。

私はド田舎に住んでいるんですが夜が更けてくると車も人もいなくなるんですよ。そこで夜風に吹かれながら道路の真ん中を歩いたりします。そんな風情がたまらなく好き。

あまり言葉で表現できないんですけど「こんなに建物があるのにここにいるのは自分だけなんだ」みたいな感情になるんですよ。
これ共感してくれる人いますかね?


この記事を見てくれた物好きなあなたも是非深夜徘徊をしてみてはいかがでしょうか?(犯罪には注意です)


東京旅行した時に取ったNTTの塔(ブレブレ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?