見出し画像

アウトドアなコワーキング

こんにちは☆
先週は素敵な畑のオーナーさんの
畑スペースをお借りして
やんばるにあるコワーキングスペース
SEASIDE OFFICEサンと友人と畑コワーキングに
参加しました🎶

みんなで日よけのテントを張り、
それぞれ持ち寄った食べたいものを
BBQ風に焼いて食べる。
青空の下で皆で焼いて食べると
美味しさも倍ですね😋


そして、食後は畑で育ててほしい苗木を
植えさせてもらいました🙌✨

私はレモンを植樹。
畑のオーナーさんと一緒に🌱
元気に育ってね〜*\(^o^)/*

最後は、ポケットWiFiでネット環境を
整えてもらい、noteを書いて終了です😊

(Photo by Mr.Miyagi)

久しぶりに野外で楽しみました☆

オンライン化が急速に進み
人と会うことが減ってしまっていますが
外に出て人とリアルにコミュニケーションを
とる事って大事だなと思いました。
オンラインって楽ですが、やはり
リアルに会ってのコミュニケーションには
勝てませんね😊

畑コワーキング、斬新で面白かったです。
また参加したいです(*'ω'*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?