見出し画像

『そう言うとこスキ』

『○○の○○なところ、好きだなぁ』
と言うのにはまってる。

この言葉のパワーはすごい。

驚くことに、好きな人にいうと、自分にスキを返してくれる。
『わたしもあなたのことスキよ』
『花枝さんのこういとこ、ぼくスキだな。』

これ、ほぼ100パーセント返ってくる。
『え?嬉しい、頑張っちゃうありがとう。』
『そんな言われたら好きになっちゃいそう。』
なんて答える。
わたしが言ってるのにね!

多分読んだ恋愛指南書に書いてあった気がする。

私は職場の人にも言うもんだから、みんながスキを返してくれてすごくほわっとした気持ちになる。
(伊之助のあれ)

好きな人や認められたい人に使ってみてね❗

よろしければサポートをお願いします。写真の勉強をしていきたいと思っています。