見出し画像

シミとり民間療法

以前、レーザートーニングとシミ取りレーザーを並行してやってみたのですが、やはりお金をかけるだけあってシミも取れてお肌の調子も大変よくなりました。
が、やめてしまうとあっという間に元通り😅
普段のケアによってもちがちがうとはおもいますが、私は1年くらいでもとにもどっちゃいました。

コストを押さえつつ、継続してやれる方法がないか探していたところ、手ごろそうな方法を見つけました。

用意するのはアーモンドオイル粉末ビタミンCの2つだけ。
それぞれを適量練り合わせて2週間くらいすると、シミも剥がれ落ちるんだとか...

粉末ビタミンCはサプリを粉末に砕いたものでもよいらしいです。

手元にあるものでできそうなので、ちょっと試してみようかな😊

効果は乞うご期待‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?