2度目の北海道上陸作戦___190_

noteを読まれるのが嬉しい

noteを日記的に(ほぼ)毎日書くようになって1カ月弱。

この間に20くらいの記事を書いたけど、そのどれもが読まれていて、本当にありがたい事だと思う。


ブログで書いている記事と違って、noteの方は日記というかエッセイというか、そんな感じのフリースタイルな文章だ。

note自体は特に有益になると思われる事は書いていない。

それでも、読んでくれて「スキ」を押して貰えるのは、めちゃくちゃ嬉しい。

画像1

スキ、を押してくれるという事は、noteを読んでくれた上でボタンを押してくれている(と思うので)、少なくとも数分の時間を使ってもらっていると思う。

時間って、人の持つリソースの中で1番貴重な物なので、それを使ってもらっているって事は、非常にありがたい事だ。


改めてnoteを書いていく方針を変更しようとは思わないけど、読んでくれた人に、少しでも何かを思うきっかけが与えられればうれしい。

そんなこんなで、これからも箱根ヶ崎と「とんでけ王冠」をよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?