見出し画像

【自己紹介】紅葉 氷桜(くれは ひお)

初めまして!
氷の桜とかいて「ひお」です☆

元々、苗字はなかったのだけど…
にっかに合わせて苗字を作ってもらいました!!
でも特に使ってませんっ!!

ただいま24歳の女、種族は人です。

12月10日が誕生日です。
クリスマスと一緒に祝われるのが悩みの1つです。
なになに?祝って貰えるだけありがたいって?
…へへっ*∩ω∩*

画像1


職業は、女騎士でした。
でも、はこにわに来た時バグによって記憶が消し飛び何も残っておりません。
まぁ、運動も苦手で戦うことも出来ない私が女騎士まともに務まってるとも思えないし、忘れてた方がいいことって世の中多いじゃない?(笑)

次!
❤好きなもの❤️
・可愛いもの!
動物も好きで、特にうさぎᙏ̤̫͚♡
・ファンタジーもの。
・スイーツ🍬お菓子から本格スイーツまで幅広く大好き!!
でも、甘さ控えめの方が好みだし、
馬鹿舌だから食べられればなんでも幸せ(ノ≧ڡ≦)

💙嫌いなもの💙
・辛いもの(甘辛なら少しまし)
・人混み(乗り物酔い、人酔い、3D酔いなど激しい)
・自分の三白眼&眼瞼下垂(´・ω・`)コンプレックス…


💛短所💛
・お姉さんキャラになりたいけどすが出てしまう。

・空気に流されやすく、つい何か要望を出されると嫌でも乗ってしまう。

・面倒くさがりの適当人間。

ぜひ、マイナスな部分も込みで好きになって欲しい!
あっ、お友達としてお願いします!!

初対面でマイナスな部分は言わない方がいいって聞くけど、
自分のこと知ってもらう為の自己紹介だし、ここまで長いの読んでないかなって←

えっ、全部読んでくれてるって?
感謝感激でございます、ありがとうございます!!

というわけでざっくりだけど自己紹介!
これからよろしくお願いします✌(^ω^)/



ーー(さくらの〜!)補足コーナー(*´꒳`*)✌︎ーー

えー、このコーナーでは非常にメメタァな裏事情をお話しようとおもいます!
とはいえ、ストーリーやキャラクターを知りたいなら結構重要かも。

それでは、ヒュウィゴー≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

画像2

元の世界

そのうち、元の世界の話やキャラクターも出したいけど混乱しそうだししばらくは割愛かな(笑)
ざっくり話すと、剣と魔法のファンタジー世界✧︎
仲のいい皇子兄弟達、異世界転生してきた勇者とその幼馴染が魔王を倒す旅に出る!
王道だよね!!((o(。>ω<。)o))サイコー!!

んで、さすがにそれだけ重要人物いるなら必要ってことで護衛として氷桜がパーティーに参加するんだよね。
王様と時期王様候補の長男は城に残って、弟たちは全員戦いって、ちょっと変だよね?
しかも、護衛が1人しかいないってのがね。

ちなみに氷桜本人はというと、ソロ冒険者してて、功績を認められて女騎士になったんだよね。
でも、実は本人は求めてなかった展開だから、あまり前向きじゃなかったんだ。
元々家が騎士と言えばあそこって感じの家で、逃げるために冒険者になって飛び出した。

ちなみに、ほんとのおうちはこの貴族の家ではなく、貧民街出身。

なのに功績によって見つかってしまった上に王様に騎士に、と言われちゃったもんだから断れず…
ま、ちょっと脳筋っていうか、ね…

女騎士というだけで結構やな事が多くて、煩わしかった。
でも、皇子もいる前でそれを表には出せない。

が、ある時点で、ふわっと『はこにわ』に連行。

そこからにっかや佐藤&鈴木、動物たちなど「頑張らなくていい世界」に来ちゃったんだ。

その上、嫌な記憶も無くなったからただひたすらハッピーに過ごしてるね

正直、思い出したら責務半端ないしいいんじゃね?


「さくら」の分身
氷桜は元々、うちが子どもの頃からゲームやネットでの名前などに使っている名前でした。

そこからだんだんゲームのアバター制度により、
材料1:せめてフィクションだけでも「強い自分になりたい」「美人になりたい」などの欲望
材料2:とあるゲームで知った、紅の髪を持つクロノスへの憧れ
材料3:髪を超絶ショートカットにされ、周りに馬鹿にされた事により生まれた、現実世界での維持が難しい超絶ロングへの憧れ

などを詰め込んだ理想図を作り出したのです。
どのゲームでも、必ず
・前髪は真ん中長い
・パッツンは嫌
・超ロング紅ポニーテール
・目つきが悪い(何故かここだけ自分要素を入れる)
のキャラを作ってましたね〜

画像3

今でもそうなんだけどね(๑¯﹀¯๑)

んでもって大事なのは、
「分身」として長ーーーっく付き合ってるわけで
要はもう1人の自分と言っても過言では無い!
つまりね

記憶や感情などの共有をしている

というか、自分が体験したように感じてるわけね。
これはもう、お互いにです。

だから、はこにわから出てないけど「学校に通って寝てた」記憶も、「体が弱い」とかも同じ。

でも、うち(さくら)は結婚してるけど
氷桜ははこにわに住んでて結婚はしていない。

この違い、分かるかしら??
記憶や、体の作りはシンクロするみたい。
だから、物語の時の記憶がなくても、過去があるって言うか…それ、わいの記憶だけど(笑)

これがバグによるものなのか、分身だからかは神様もよく分からないみたいだけどね。
(全知全能とは…?)

でも、はこにわで話すときはちゃんと別人として話してるし二重人格とかじゃないよ!!

まぁ、だからまるでリアル世界の人っぽく話すけど、それはそういうことなわけよ!

歳も実は特に決まってないんだけど、
記憶がシンクロしてるから何となく一緒にしているわけです(笑)

大事なこと話したし、「コーナーしゅーりょー!」



読んでくれてありがとう!
ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!

この記事が参加している募集

自己紹介