見出し画像

第14期第5節(4)【名古屋13-15横浜】福原遥、田村保乃の活躍も虚しく、堀田真由、河田陽菜率いる横浜が勝利を収めた…

名古屋13 - 15横浜

【試合概要】
第5節の熱戦は、名古屋と横浜の間で繰り広げられました。
序盤から横浜がリードを奪い、名古屋は追いつく形となりました。福原遥の巧みなトスワークと田村保乃の力強いスパイクが光りましたが、堀田真由の安定したプレーと河田陽菜のブロックが横浜に勝利をもたらしました。

【MOM】
堀田真由(横浜・S)
<選定理由>
堀田はセッターとしてチームを牽引し、安定したトスで攻撃のリズムを作り出しました。評価点9.0という高得点に加え、スパイクでの得点も挙げ、チームの勝利に大きく貢献しました。

【監督コメント】
吉高由里子 監督(名古屋)
「今日の試合は非常に惜しかったです。しかし、選手たちは最後まで諦めずに戦い抜いてくれました。特に田村のリーダーシップは称賛に値します」

白石麻衣 監督(横浜)
「チーム全員が一丸となって戦った結果、勝利を手にすることができました。堀田のセッティング能力が今日の勝利の鍵でした」

【選手コメント】
堀田真由(横浜・S)
「チームの勝利に貢献できて嬉しいです。河田さんのブロックや(小坂)菜緒ちゃんのスパイクが素晴らしく、私たちの勝利に繋がりました」

福原遥(名古屋・S)
「残念ながら勝つことはできませんでしたが、田村さんや正源司さんの活躍には感謝しています。次は必ず勝ちます」

※他の試合はこちら

Home

Away


注釈的確認事項

※アイドル、モデル、芸能人と同姓同名の名前・画像が表示されますが、実在の人物の評価・活動等とは一切関係ありません。
※試合概要及び選手コメントについてはChatGPT等の生成系AIに創作を依頼しています。(実在の人物の発言ではありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?