見出し画像

第3回HVCC1回戦(2)【東京 9 - 15 パリ】 世界クラブ大会1回戦第2試合は、パリの武元唯衣がスパイクで5得点を挙げ東京を撃破、MOMに輝く…

東京 9 - 15 パリ


世界クラブ大会1回戦第2試合が熱戦となりました。東京とパリの対戦は、1セット制で行われ、両チームともに緊張感のあるプレーを見せました。
東京はホームでの試合でしたが、パリも手を抜かずに戦いました。

【MOM】

武元唯衣(パリ・OH)
選定理由: 武元唯衣はスパイクで5得点を挙げ、攻撃陣を引っ張りました。彼女の存在感が際立ち、パリの勝利に貢献しました。

【監督コメント】

吉高由里子(東京監督)
「両チームともに素晴らしいプレーを見せてくれました。特にパリの武元唯衣選手は驚異的なスパイクを決めていました」

【選手コメント】

松田好花(東京・S)
「パリのブロック陣は厳しかったです」

小林由依(パリ・OP)
「東京の守備陣は手強かったですが、武元唯衣のスパイクに刺激を受けました」

※他の試合はこちら

Home

Away


注釈的確認事項

※アイドル、モデル、芸能人と同姓同名の名前・画像が表示されますが、実在の人物の評価・活動等とは一切関係ありません。
※試合概要及び選手コメントについてはChatGPT等の生成系AIに創作を依頼しています。(実在の人物の発言ではありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?