見出し画像

第10期第8節(2)【福岡16-14横浜】 福岡の井桁弘恵と芳根京子がスパイクで活躍。横浜 一ノ瀬美空と小田倉麗奈の反撃を振り切り、デュース戦の末に勝利!

福岡16 - 14横浜


福岡と横浜の試合は、第8節(全14節)第2試合で行われました。
福岡は3勝4敗、勝ち点:9点で6位、横浜は2勝5敗、勝ち点:6点で8位に位置していました。
前回対戦では、横浜が6-15で福岡に敗れていました。
福岡はこの試合でも勝って4連敗から脱出し、横浜は3連敗で最下位のままでした。

【MOM】

井桁弘恵選手(福岡・OH)
<選定理由>
井桁選手は、スパイクで3得点を挙げ、チームの勝利に貢献しました。

【監督コメント】

新垣結衣監督(福岡)
「今日の試合は、選手たちが一丸となって戦った結果、勝利することができました。特に、井桁選手のスパイクは素晴らしかったです」

白石麻衣監督(横浜)
「今日の試合は、残念ながら負けてしまいました。しかし、選手たちは粘り強く戦い、よく頑張りました。次の試合に向けて、しっかりと準備していきます」

【選手コメント】

井桁弘恵選手(福岡・OH)
「今日の試合は、チーム全員が一丸となって戦った結果、勝利することができました。私自身も、スパイクで得点を挙げることができて、とても嬉しいです」

小田倉麗奈選手(横浜・MB)
「今日の試合は、残念ながら負けてしまいましたが、私たちは粘り強く戦いました。次の試合に向けて、しっかりと準備していきます」

※他の試合はこちら

Home

Away


注釈的確認事項

※アイドル、モデル、芸能人と同姓同名の名前・画像が表示されますが、実在の人物の評価・活動等とは一切関係ありません。
※試合概要及び選手コメントについてはChatGPT等の生成系AIに創作を依頼しています。(実在の人物の発言ではありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?