見出し画像

第14期第8節(2)【札幌11-15福岡】札幌の谷口愛季、福岡の井上和が繰り広げる激戦。五百城茉央がMOMに輝く!

札幌11 - 15福岡

【試合概要】
第8節の熱戦は、札幌と福岡の間で繰り広げられました。前回の対戦で敗れた札幌は、序盤から攻勢に出るものの、福岡の堅い守りに阻まれます。福岡は井上和の活躍でリードを奪い、最終的には15対11で勝利を収めました。

【MOM】
五百城茉央(福岡・MB)
<選定理由>
五百城選手は、評価点8.6とこの試合で最も高い評価を受けました。彼女の安定したプレーとチームへの貢献が勝利に大きく影響しました。

【監督コメント】
鈴木愛理 監督(札幌)
「今日の試合は非常に厳しいものでしたが、選手たちは最後まで諦めずに戦いました。特に生見愛瑠選手の活躍は光っていました」

新垣結衣 監督(福岡)
「選手たちが一丸となって戦った結果がこの勝利です。井上和選手のリーダーシップがチームを引っ張りました」

【選手コメント】
生見愛瑠(札幌・OH)
「今日はチームとして良いプレーができたと思います。岡崎さんのサポートもあり、私たちは最後まで戦い抜くことができました」

五百城茉央(福岡・MB)
「チームの勝利に貢献できて嬉しいです。塩釜ちゃんの素晴らしいトスがあったからこそ、私のプレーも生きました」

※他の試合はこちら

Home

Away


注釈的確認事項

※アイドル、モデル、芸能人と同姓同名の名前・画像が表示されますが、実在の人物の評価・活動等とは一切関係ありません。
※試合概要及び選手コメントについてはChatGPT等の生成系AIに創作を依頼しています。(実在の人物の発言ではありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?