見出し画像

No.0110 ひさしぶりにとりとめない日記をつらつらと

 本日もお仕事完了しました。金曜日よりかはやや流れが戻ってちょこっとだけ多く来店されました…と、とりあえず商品棚の清掃は1ジャンル仕上げたので、少しは綺麗になったかなと…w

 書く習慣の著者のいしかわゆきさんが本の通り見て下さって(感想文が感想になってない気もしてきましたが)多くの方に見られたようです。
 こ、こんな拙文を…恥ずかしい///

 型にあてはめることなく、かつ書いたジャンルの枠内になるべく収まるような文章をまず素直に書けるようにしたいところ。つまるところまだまだ書くことが上手になる要素があるということ。
 ま、また継続して頑張ってみます…(汗)

 GWも最終日、皆さん一日を満喫してくださいませ~ わたすはいつもと変わらず仕事であります(笑)