見出し画像

浮遊する対話

ども こんばんは ハクです

ここのところいろいろ新しい場所に
出現している

行ってきてぐったりしてしまうところもあれば
生き生きとピチピチした魚みたいになれる場所もある

その場に置かれて
次に自分のやることが瞬時にわかって動ける場と全然思い浮かばず人のやることを眺めるばかりになる場があることがわかった

自分の領域
得意不得意
好きな世界観

そんなものが影響している

体力が必要なところでは
ほとんど何もできないから
手伝ってもらうばかりで
自ら何かやるアイデアが浮かばない

対話やアイデアを出すような場は
ウィットに富んだ会話を得意とする自分は
みんなに楽しんでもらえる

ほんのりとちょっとのアカデミックな雰囲気と
創造性と会話のセンスが
場の雰囲気の調整を図る

そんな中で今日喋ってきて生まれた
ヒットワード『やらかし親子』

では またね
おやすみなさい

サポートしていただけるとうれしいです!! 作品の制作や災害支援に使います。