見出し画像

和食店リニューアル

2021年に長崎に移住して和食店をオープンするにあたり
既存店舗(居抜き物件)のリニューアルの相談を受けました。

現場は古い和風の建物で元々和食店でいけすなどがありました。

ご相談は見積もりはあるけれどデザインが決まっていないのでどうしたらよいかという内容でした。現地に行き、調査を行なってからデザインを提案して依頼をしていただく運びとなりました。

Before  Afterの写真を掲載します。


改修前全景

改修前入り口
改修前玄関天井
改修前廊下


改修前和室

改修後入り口
改修後外灯
改修後玄関
改修後廊下
改修後小上がり
改修後和室
改修後和室


#私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介

サポートしていただけるとうれしいです!! 作品の制作や災害支援に使います。