見出し画像

写真撮影の旅〜奈良の部〜

こんにちは!はくです🐇

写真撮影の旅、大阪の続編です。
大阪観光を終え、2日目奈良でのお話〜
↓大阪編はこちら

それでは奈良での写真をご紹介します✨

1.可愛らしい水手舎

ダリアとビー玉でカラフルな手水舎

友達に無理やり手を清めさせました笑
水面がダリアで埋め尽くされているのでキレイなのに、水の受け口にもビー玉が用意されていて全てが美しい✨

どこを切り取ってもキレイです

2.岡寺の池

一面にダリアが咲いていた

手水舎からすぐの池にもダリアが一面に咲いていて多くの人が写真を撮られていました📸

石造りの橋にも合います

3.ダリアだけじゃない

緑豊かなお寺

ダリアに注目しがちですが、山にあるお寺なので緑が豊かで気持ちがいいです!
ちょっとした散策路で山道を歩きながらお寺を上から眺めることもできます✌

4.朝日に浮かぶ堂

朝イチの浮見堂

ちょうど宿の近くだったので朝日が登る時間に訪れました!
朝日に照らされる浮見堂を楓から覗いたら幻想的でした😍
早い時間は人がいなく、鹿ものびのびしていて可愛かったです🦌

橋の上からも

修学旅行で来た奈良と今では感じ方が変わっていてとても楽しめました☺

ここまで読んでくださりありがとうございます!
「いいね」「共有」お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

↓その他SNSはこちら↓

訪れた先で素敵な場所や食べ物を紹介して行きます♪
フォローして次も読んでいただけると嬉しいです(*´꒳`*)

旅先での素敵な景色との出会いを写真にして皆様に癒やしをお届けします📸