見出し画像

Voicy 7月23日のX2E-DAOの出来事

これは、Voicyパーソナリティの担当原稿です。


【hakuhaku/はくはく】 7月23日DAOの出来事
<Voicyの配信は、翌日の12:00に予約されています>

◎X2E-DAOの Lit.Link はこちら。


みなさん、ご活躍様です。

7月24日は 劇画の日です。
1964(昭和39)年のこの日、青林堂(せいりんどう)が劇画雑誌『ガロ』を創刊しました。
白土三平の『カムイ伝』を始め、水木しげる、つげ義春等が登場し、大人向けの劇画ブームの拠点になりました。

はい、それでは月曜日の本日 お昼のX2E-DAOをお送りします。

この放送はDAOの中で 何が行われているのかを
知りたいあなたへ 5分くらいにまとめてお届けする番組です。

担当は X2E-DAO マネージャー兼 アンバサダーの はくはくです。
昨日の出来事をお昼休みに さらっと聞いてください。

なお、2倍速で聞くことをオススメします。

♪ガッヤガヤ ラッジオ♪

●チャプター切る

あなたは ふるさと納税で「コーヒー」と検索かけたことがありますか?
あまりの多さに圧倒されますよ
GURIコーヒー

<読まない>
【気になるおやつ】

<ふるさと納税> コーヒーゼリー BRIJU
珈琲 コーヒー お菓子 ゼリー ギフト キリマンジャロ 贈り物 サクラ食品工業


まずお知らせをさせてください。

本日のマイヒーローサイドキックス価格情報は ルクさんの MHS-TIMES、
トークン価格情報は たくみちさんの ステップンタイムズ をご覧ください。

概要欄にURLを貼っていますので、そちらからどうぞ。

♪ガッヤガヤ ラッジオ♪

<読まない>
◎MHS-TIMES (ルクさんのツイッター)

https://twitter.com/ruku_practice

◎ステップンタイムズ (たくみちさんのツイッター)

https://twitter.com/takumchi

●チャプター切る


ここからは、それぞれのプロジェクトごとにお伝えします。

昨日、7月23日の出来事です。それでは、いってみよう!

■ガヤガヤ♪

親子で学ぶ お金の習い事「マネデミア」情報です。

ナンバー21の台本書きました と報告がありました。ここからaki社長の検閲がはじまります。

■ガヤガヤ♪

AIプロジェクト情報です。

静かな部屋でした。

■ガヤガヤ♪

NFT-Trading-Salon情報(カギ部屋)です。

QNWがDiscordの一時閉鎖と運営チーム解散のお知らせを発表しました。

■ガヤガヤ♪

NFTのx-cartoon-sidekicks(通称エクシス:XCS)情報です。

三日さんから連絡です。やることリストが出来ました。
Notionでログインすれば誰でも編集できますので、担当者は確認お願いします。
x-cartoon-sidekicksの まとめ部屋に 三日さんの発言7月23日18:59にあります。

■ガヤガヤ♪

NFTのmy-cool-heroes情報です。

新しい企画の概要が上がってきています。
ファンアートコンテストのようですね。
いましばらくお待ちください。

■ガヤガヤ♪

二次創作情報です。

ボクセルちびらんずOrdinalsの販売が開始されました。
リスト状況詳細は⁠🧩X2Eブロック部 で発信します。

■ガヤガヤ♪

元素騎士オンライン情報です。

NTT西日本のトラブルに見事「三重県の一部エリア」ということでエム所長が直撃しました/(^o^)\
配信が落ちてしまい、申し訳ありませんでした!

■ガヤガヤ♪

ステップン情報です。

E国のマジックボックス Lv5から出てきたのはなにかな?
動画で確認してね。

■ガヤガヤ♪

資産性ミリオンアーサー情報です。

スーパーエルを諦めて、8月8日までに フリミンシールを高値で売りさばく流れがあるようです。

■ガヤガヤ♪

コミュニケーション関連情報です。

歯の 歯石除去は大事だそうですぞ。

■ガヤガヤ♪

クリエイターユニオン情報です。

ぽこさんが家族で使えるスタンプのラフをあげてくれています。

それと、この部屋で作品の壁打ちができます。
的確な指摘を受けたい場合は作品をバシッと貼り付けてみてください。
経験者が教えてくれますぞ。

■ガヤガヤ♪

hiroメルセの四駆アニメ化計画PJ情報です。

初めからストーリーを練り直したとの報告がありました。

♪ガッヤガヤ ラッジオ♪

●チャプター切る


はい、エンディング コーナーです。

Kさんからのお知らせです。

声の練習をしてみませんか?
4要素練習を行います。
○アクセント
○イントネーション
○プロミネンス
○アーティキュレーション

7月27日(木)15:30-17:00に行いたいと思います‼️😊
今回も 誰でも 参加歓迎なので是非ご参加ください
詳細はインフォメーションのイベントアナウンス部屋で確認してね。

さーて、今後のX2E-DAOボイシーは?

本日の夜 18時配信は しゅんしゅん さんの 「マネデミア最新動画情報!複利やっぱりスゴイ!」 です。
お楽しみに!
明日の朝6時担当は  (火)KUMAI さんです。

以上、お伝えしたのは、X2E-DAO マネージャー兼 アンバサダーの はくはくでした。

<ボイシー#注目のトークテーマ:ドミノピザ

あなたはピザ 好きですか?
ちなみに、これは案件ではありません。
が、ドミノピザから頭おかしいキャンペーンを開始してます。
7月30日まで Sサイズが税込み500円となってます。
3品限定でお持ち帰り限定ですが。

ピザデバビデブーにならないように注意しましょうね。

<読まない>
【ドミノピザ】

<お持ち帰り限定>
3品限定 Sサイズピザ 500円

クーポン番号:517309

https://www.dominos.jp/topics/230721_555

それでは、今日もみんな HIROの心で。ダオダオ⇧

<読まない>


●アニメで楽しく学べるお金の学校「マネデミア」

https://www.youtube.com/channel/UCzgFmYhalAvGafOHooze0yg

●DiscordのX2E-DAO

https://discord.gg/x2e-dao

●X2E-DAO公式ホームページ

https://www.x2e-dao.com/

●X2E-DAOの Lit.Link はこちら。

https://lit.link/X2EDAO

●大規模プロジェクト『Crypto Navi』

https://c-navi.co.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?