見出し画像

Voicy 11月10日のX2E-DAOの出来事

これは、Voicyパーソナリティの担当原稿です。


【hakuhaku/はくはく】 11月10日DAOの出来事
<Voicyの配信は、翌日の12:00に予約されています>

◎X2E-DAOの Lit.Link はこちら。
https://lit.link/X2EDAO


みなさん、ご活躍様です。

[PR]
11月11日は ジュエリーデー(宝石の日)です。
日本ジュエリー協会が制定しました。

<読まない>
【ふるさと納税】
【Pt900 ダイヤ バティペンダント】 鑑別書付 保証書付 k053-016

はい、それでは本日 お昼のX2E-DAOをお送りします。

この放送はDAOの中で 何が行われているのかを
知りたいあなたへ 5分くらいにまとめてお届けする番組です。

担当は X2E-DAO マネデミア ナレーター役の はくはくです。
昨日の出来事をお昼休みに さらっと聞いてください。

なお、2倍速で聞くことをオススメします。

♪ガッヤガヤ ラッジオ♪

●チャプター切る


少し告知をさせてください。

X2E-DAOでは現在、YouTubeチャンネル「マネーアカデミア」通称「マネデミア」を配信しております。
お金に関する知識を 大人から子供まで「動画を通じて」学んでいこう!というコンセプトで運営しております。
このマネデミアを運営をするにあたっては 初めに、SBT(ソウル バウンド トークン)で支援金を集めました。
そして今回、11月10日10時よりクラウドファンディングを行い、目標金額を達成しました!!
みなさん、ありがとうございました!!
場所はカモファンディングです。
アニメ番組の続きを見たい、勉強したい、一緒に活動してみたいという方は 引き続き よろしくお願いします!

♪ガッヤガヤ ラッジオ♪

<読まない>
KAMOFUNDING(カモファンディング)
「マネーアカデミア」

アニメで楽しく学べるお金の学校「マネデミア」
https://www.youtube.com/channel/UCzgFmYhalAvGafOHooze0yg

●チャプター切る


X2EDAOはGURIコーヒーを応援しています。

コーヒーニュースです。
「丸山珈琲西麻布店」リニューアルオープンから半年 
贅沢な空間と ゆったりとした時間を 楽しめる アルコールメニューを 11月10日(金)より提供開始します。

掲載元は 私のnoteにのせておきますね。

<読まない:ニュース元ネタ場所>
PRTIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000134.000024955.html

■ガヤガヤ♪

NFTなどのプライス情報です。

本日のマイヒーローサイドキックス価格情報は ルクさんの MHS-TIMES、
トークン価格情報は たくみちさんの ステップンタイムズ をご覧ください。

概要欄にURLを貼っていますので、そちらからどうぞ。

♪ガッヤガヤ ラッジオ♪

<読まない>
[PR]
◎GURIコーヒー BASEショップ

◎MHS-TIMES (ルクさんのツイッター)

https://twitter.com/ruku_practice

◎ステップンタイムズ (たくみちさんのツイッター)

https://twitter.com/takumchi

●チャプター切る


ここからは、それぞれのプロジェクトごとにお伝えします。

昨日、11月10日の出来事です。それでは、いってみよう!

■ガヤガヤ♪

親子で学ぶ お金の習い事「マネデミア」情報です。

クラウドファンディングが目標金額を達成しました!
みなさん、ありがとうございます。
引き続きよろしくお願いいたします。

■ガヤガヤ♪

ノンファンジブル クリスマス情報です。

クリスマスツリーの話が出ています。

■ガヤガヤ♪

AIプロジェクト情報です。

空想とヒーローがきてますよ。

■ガヤガヤ♪

NFT-Trading-Salon情報(カギ部屋)です。

仮想通貨の上げが急に起こったようです。

■ガヤガヤ♪

X2Eブロック部情報です。

てんぱさんが迷走していますよ。
うん、これはなんだろうか・・・

■ガヤガヤ♪

NFTのmy-cool-heroes情報です。

チカラさんが、絵本の試作版の画像を提供してくれています。
タイルのような表紙に味わいのある文字で、よんでみたいです。

<読まない>
Chikara@NFT×My Cool HEROESファウンダー

■ガヤガヤ♪

GURIコーヒー情報です。

GURIコーヒーにクレームが入りました。
会社で、GURI COFFEEを飲むと、そのあとに飲むいつものコーヒーがマズイとのこと。

■ガヤガヤ♪

コミュニケーション関連情報です。

関西で集まるオフ会は、お好み焼きスタートのようです。
どんな画像が送られてくるのでしょうか?
保存先は関西部屋か、飯テロ屋か!?どっちだ??

■ガヤガヤ♪

クリエイターユニオン情報です。

クイズアプリが完成したと、けんちろさんから報告がありました。
どういうものになるのでしょうね?
わたし、気になります!

■ガヤガヤ♪

ランブル情報です。

ほぼ毎日、ランチランブルーを ひろたかさんが開催しています。
参加お待ちしています!

♪ガッヤガヤ ラッジオ♪

●チャプター切る


はい、エンディング コーナーです。

重要なお知らせです。

クラウドファンディングが目標金額を達成しました!
が、これからです。第二の目標金額があります。
よろしくお願いします!

さーて、今後のX2E-DAOボイシーは?

本日の夜 18時配信は 1LOW さんの 「今年もあと2か月を切りましたが、目標は達成してますか」 です。
お楽しみに!
明日の朝6時担当は  (日)PONTAさんと きよみんさんと きゅうさんと マッハさん です。

以上、お伝えしたのは、X2E-DAO マネデミア ナレーター役の はくはくでした。

それでは、今日もみんな HIROの心で。ダオダオ⇧

<読まない>
[PR]
【ふるさと納税】
ふるさと納税をやってない?!
あなた、税金を無駄に納めていますよ。
寄付限度額シミュレーターでお得を確かめよう!

楽天ふるさと納税



●アニメで楽しく学べるお金の学校「マネデミア」

https://www.youtube.com/channel/UCzgFmYhalAvGafOHooze0yg

●DiscordのX2E-DAO

https://discord.gg/x2e-dao

●X2E-DAO公式ホームページ

https://www.x2e-dao.com/

●X2E-DAOの Lit.Link はこちら。

https://lit.link/X2EDAO

●大規模プロジェクト『Crypto Navi』

https://c-navi.co.jp/


[PR]

Voicyの文字起こしを読みたい人は
プロフィール欄からnoteにどうぞ
https://twitter.com/haku_haku

Stand fmにて本番前のテスト読みを放送中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?