見出し画像

エヴァンゲリオンウインドシンフォニー

エヴァンゲリオン好きにはたまらない
エヴァンゲリオンウインドシンフォニーを聴いてきました😀

雨だったので、行くまで本当に嫌で一瞬もう止めちまおうかと、気圧で偏頭痛もすごいしね
重い腰あげちゃえば、それはそれは感動いっぱい😀
行って良かった〜という幸せな気持ちでございました

やっぱりオーケストラは凄い!
音が体にぶつかってくる、包み込まれる、迫力にもう別世界に飛んだ気持ちになりました

もうオープニングから鳥肌!涙も出てきました
そして高橋洋子さんの歌声の凄さといったら…!!
2時間強、幸せな空間にいれて夢見心地でございました

コンサートの申し込みするのが遅くて後ろの席だったけど、オーケストラだったので充分満足🎵
また聴きにいきたいなぁと😀
だいぶストレス発散したなぁ!という気持ちです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?