見出し画像

桜新町@サザエさん

サザエさんといえば桜新町
桜新町といえばサザエさん

桜新町散歩行ってきました
駅降りてもうサザエさん♥

カツオとワカメ♥

仲良し〜🎵
こういうサザエさんの世界観があちこちに!
散歩してるとめちゃくちゃ楽しい🎶

あっちこちにサザエさん一家いるので、探して歩くとワクワクします🎵

こんな公園近くに欲しい♥
サザエさん一家

波平さんの大黒柱感!
なんだか頼もしくかっこいい!

この公園は小さくてベンチとかは無いんだけど、あちこちにサザエさん要素が沢山あって楽しかったです😀


長谷川町子美術館〜!

何話してるんだろう?

こちらは入口で記念撮影ができますよ〜
なんだか見ているだけでほのぼの…
心がほかほかしてきます😀

皆楽しそう🎵
懐かしい気持ちになります

長谷川町子先生といえば、いじわるばあさんも有名ですよね!

コーヒーをいただきました

企画展、常設展ともにとても見応えありました
サザエさんのアニメ放映もしてます🎵
ついつい見入って、長居しちゃいます☺

なんだか、凄く時間がゆっくりと流れている町、本当に素敵な場所でした〜♥
これはリピート間違いない!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?