北海道に行ってきました(°▽°)

画像1

画像2

画像3

3泊2日で北海道に行ってきました〜(*´ω`*)

3日間の内容を書くのは非常に大変(毎日書けばよかったと後悔…)なので、簡潔にまとめました!

①北海道は広い!

地図上だと近いと思ってましたが、札幌→函館が車で4時間ほどかかりました…。

②北海道はご飯が美味しい!

海が近いので海鮮が美味しいのは当たり前なんですが、お肉も美味しく、乳製品や、ジャガイモ類が最ッッッッ高でした!

③北海道は過ごしやすい!

(冬を除く)

画像は3枚しか載せれないのかな。

ご飯の写真はまた後日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?