見出し画像

自分の機嫌をとる☀️(頭の整理)

こんにちはっぴっぴ~~!

派遣社員の登録だけしてみて現実を叩き付けられてちょっと凹んでいます。

また最終落ちたらどうしよう
実家に帰っても仕事できなかったらどうしよう

また来てもない未来を勝手に想像して不安になって…
(とはいえ面接落ちまくっている自分の実績的に当然な気もする)

だからこそ!自分の機嫌を取るぞ!!

ということで、頭の整理をするために書いています。
お付き合いいただける方は最後までよろしくお願いします!

今の自分の心をハッピーにできるものは何かなと思案して思いつくものを思いつくままに書いてみる。

・散歩(太陽にあたる)
・なかやまきんにくんの世界一簡単な筋トレをする
・おいしいものをたべる
・あたたかいものを飲む
・好きなゲームをする
・掃除をする(ってよく言うし)
・朗読をする
・ぬりえをする
・湯船につかる
・誰かと話す

いつもの自分ならここに「音楽を聴く」が絶対ランクインするはずなのに、うーん今は違うかも、となるのがちょっと面白い。

ひとまずまだ日も高いし、散歩してこようかな。
ついでに近くの神社に挨拶してこよう。

今までひとりで全然いいじゃんむしろ気楽でさいこー!と思っていたけど、最近はまさに孤独を感じる。
大げさに言うと、天から地。なかなかいい経験だなあと思いますね。
ネットがあって画面の向こうには多くの人間がいるのになあ。
今日は友人に通話をお願いしてみようかな。

まった、今日バレンタインじゃん。
合法チョコ食べ放題の日じゃん!(そんなことはない)

チョコのデザート買ってこよ~。
大分元気出たので行ってきまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?