見出し画像

道枝駿佑(みっちー)が痩せすぎな理由は?現在の身長と体重はいくつ?【金田一】

ジャニーズグループ『なにわ男子』のメンバー・みっちーこと道枝駿佑さん。

2021年になにわ男子としてデビューし、2022年には『金田一少年の事件簿』シリーズの主演に抜擢され、ますます今後の活躍が期待されますよね!

そんな道枝駿佑さんですが、『痩せすぎ…』という声も上がっているようです。

なんだか心配になりますが、一体どのくらい痩せているのでしょうか?

そこで今回は、

  • 道枝駿佑(みっちー)が痩せすぎて心配?

  • 【2022年最新】道枝駿佑(みっちー)の現在の身長・体重はいくつ?

というテーマでお届けしていきたいと思います!

⬇道枝駿佑(みっちー)が痩せすぎな理由は?現在の身長と体重はいくつ?の詳細はこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?