見出し画像

アーティスト思考

「ビジネスに役立つアーティスト思考の概念を理解する」が公開されました。
LinkedInラーニング:https://bit.ly/2NFw7aG

このLinkedInラーニングを作るきっかけになったのは二年くらい前オーストリアでLinkedInの方々と会食し、その際スタッフの娘さんが書いたという鳥の絵をみながら、私の思うことを話した事です。私がどんな話をしたのか詳細は覚えていませんが、彼の心に深く刺さったようでとても喜ばれました。

大元は一般を対象にした原稿で、数年間あたため書き綴っていたアーティスト思考です。是非ビジネスマンの役に立つようにと、LinkedInのコンテンツマネージャーと共に半年かけて作りあげています。
最後にワークショップも作ってありますが、ビジュアルのまったく無い中でビジネスマンに直接届くように組み立てるのはとても大変でした。音声のみのLinkedInラーニングとして初の試みです。

関わってくださった、多くのおかげで良い物に仕上がっていると思います。相変わらずたどたどしい話し方ですが、是非聞いて下さい。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?