DEPAPEPEさんはずぶ濡れのCoCo壱とともに

インストゥルメンタルは歌詞が無い分だけ受け取り方はその人次第というところが良いなと思っている。少し前にDEPAPEPEさんは朝のニュース番組でかかっている曲を担当していて、一瞬だけ出る字幕で知った。♪STARTは目を瞑って聴いても曲調から一日の始まり感やこれから起こる良い事への期待感を自分は感じ取った。仮にこれが作意とは違っていても、受け取る人の数だけ正解というものはあると思う。

言葉でわざわざ説明するのではなく、音楽という媒体で表現してるところが素晴らしく粋。DEPAPEPEさんのLIVEも1回だけ行ったけれど、その日は屋外で途中から雨が降ってきて、雨具を持っていなかったのでずぶ濡れになりながら聴いた。LIVE後は余韻に浸りつつ、CoCo壱番屋でカレーを食べたのもあの雨のおかげで鮮明に思い出せる。嗚呼、またDEPAPEPEさんのLIVEに行きたいもんだねぇ。


「ためになるわ」と感じて頂ければサポートを頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。