見出し画像

目覚ましにおススメのジュース🍹

暑くなって寝苦しい日々が増えていくこの季節、食事はさっぱりとしたものが増えますね。自分はというと、ハンバーグや焼き鮭、冷やし中華にレモンを「これでもかっ」とぶっかけて食べたりしますし、ジュースもガツンと来る酸味がないと物足りなく感じるほどに酸味好きな味覚をしています。今回は、朝夕関係なく眠気を吹き飛ばしてくれるおススメのジュースを2つご紹介しましょう。

【ミニッツメイド】ピンクグレープフルーツ

酸味のあるジュースの代表と言えばグレープフルーツでしょうか。今までで飲んでよかったのはミニッツメイドさんのピンクグレープフルーツです。たまぁに自販機で売ってるのを見かけたら買って飲みますね。でもまぁ、グレープフルーツって好き嫌いが分かれると言いますか、ジュース界のいぶし銀的な立ち位置なので、次のオレンジジュースの方をおススメしたいと思います。

体現された”朝”【KAGOME】ORANGE JUICE

KAGOMEさんのORANGE JUICEはスーパーでは売ってない幻のオレンジジュースです。本来はホテル・レストラン用として売られているから当然なんですが、自分が知る限りではお取り寄せでしかこれは入手できません。

味の方はと言いますと、個人的に「」と名付けるほどの強烈な酸味と喉越しに朝っぽさを感じる完成されたオレンジジュースです。もちろん朝に飲めば目覚めの一杯になりますし、夜に飲んでもそのガツンとした酸味で眠気を覚ましてくれる朝夕兼用ジュースです。そんなに高価なものでもないんで、酸味に抵抗が無ければ一度飲んでみる価値はあると思いますよ。

( 'ω' ).。oO( 朝っ!!
 つ🍹C

この記事が参加している募集

おすすめギフト

私のイチオシ

「ためになるわ」と感じて頂ければサポートを頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。