見出し画像

浅草橋でアラビアの朝ごはんカフェを始めるまで、あと12日です。

*こんばんは、ハラルルカフェです。

2024年5月10日に浅草橋でオープン予定のHALALULU CAFE(ハラルルカフェ)です。

今日はですね、西小山クラフトビレッジというところに行ってました。西小山駅からすぐのとこに突然現れるグランピング施設!?キャンプ場!?ナチュラルな自然を感じるオープンテラスや屋上が気持ちいい、ちょっと面白い場所です。

ライブやDJイベントが開催されるステージ

今日は、屋上でZUMBAクラスが開催されていたのですが、写真撮影を頼まれて覗きにいくと、なんとETHNIC FOOD TOKYOイベントに何度か参加してくれてたこの方に遭遇!世間って狭い!

夏空が広がるテラスでは、昼飲みするカップルやファミリーの姿が。まるで夏の海の家のような雰囲気。カレーウィークも開催中で、スパイスカレー屋さんのチキンオーバーライスを食べてみたりもしました。

NYで大人気のチキンオーバーライス!

ちょっと訳あって、昨日から明日までこちらにいるので、近くにいるよ!って方はぜひ遊びに来てくださいね!ここで何か楽しいイベントを開催したいなあと企画中でもあります。

ちなみにGW期間中、ETHNIC FOOD TOKYOオーガナイザーCanaryちゃんが、西小山近辺でピクニックイベント開催します!詳細は↓をご覧くださいませ。残席わずかです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【Fresh green picnic 〜公園で新緑ピクニック〜】

今回のテーマは、カジュアルな新緑ピクニック!会場は、武蔵小山駅近くの「林試の森公園」です。

2種類の抹茶フルーツサンドイッチと、簡単なおかずを用意する予定です。
(飲食店営業許可を取得されたキッチンを使用)

もしこのゴールデンウィークに大きな予定がないのなら、公園で自然を感じながらピクニックをしませんか?

*食べ物はムスリムフレンドリーなので、ムスリムとノンムスリムの両方が楽しめます。

◾️日時: 2024年5月3日(金)11時〜13時
**雨天の場合は延期です。前日に開催するかどうかお伝えします。**
(途中退出可能です。遅れる場合はmeet upのメッセージでお知らせください)
◾️場所: 林試の森公園
東京都品川区小山台2-6-11
(詳しい集合場所は前日にお知らせします。)
◾️費用: 1,000円(参加時に現金またはPayPay払い)

↓↓↓申込↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?