見出し画像

性だけに流されず。人間的に好きかどうか。

一緒の時間を過ごして楽しいかどうか。やっぱり、主従の前にここだと思う。

こんにちは。HALです。

主従うんぬんの前に、結局はこれが大事だと思っていて。

話してて楽しい、ってならないと連絡頻度を維持するのが苦痛になってしまう。性だけでつながると、なかなかここの壁を超えられず、どうしても短命な関係になりがち。

加えて、楽しいばかりじゃなくて、シビアな話をしないといけないことだってある。だから、そこで真剣な話がきちんとできる…というのもめちゃくちゃ大事。こういう話になったときに、連絡頻度が落ちない、なんなら上がるくらいの姿勢も極めて重要。

わたしは、話してて楽しい…というか、対話をしっかりできるわけでもないのに性だけに流されて、それが手に入ったら関心を失うような関係は単純に好きじゃない。

性的魅力だけじゃなくて、人間的に好きかどうか。

いろんなことがあっても乗り越えたい、と思うためにも、ここは必要だとわたしは思うのです。

お読みくださってありがとうございます。サポートいただけますと、更新の大きな励みになります。