見出し画像

泥酔女性に、チラリズムを思い起こした話。

昨晩、仕事の移動中に電車で寝る泥酔女子を見た。完全に股をおっぴろげ状態だったので、絶対に見ないように遠くに座ったんやけど…
いくら人並み以上の性欲があったとしても「見たいタイミング」以外でそういう状況に遭遇するとストレスになるもんなんやなと…。

こんにちは。HALです。

やっぱり「チラリズム」っての、大事なんだなと思ったのがこのエピソード。

このときはもう、がっつり見えていて、誰もが一回は視界に入っていたはずだけど触れないようにしている、そんな空気だった。

見えていたことで、性的な何らかのフィーリングが出るか、といえば、このときの答えはNOだった。ただただ、立ち直ってほしい、なんならしっかりしろ、って思いしかなかった。

やっぱりチラリズムの興奮は「限定性、たまたま、基本的に身なりは整っている中で」という条件ありきなんだなーと、電車の中で遭遇した泥酔女性のことを思い出して、わたしは一抹の寂しさも感じたのだった。

お読みくださってありがとうございます。サポートいただけますと、更新の大きな励みになります。