見出し画像

私の好きなハワイBEST10 第1位!

今までのハワイの思い出を振り返り🌺🌴🌈

私の好きなハワイBEST10を紹介します!

次にハワイに行く頃には、いろんなモノやコトが
たくさん変わっているんだろうなと思い😌💛

2019年までに行ったハワイの
大好きなところを振り返ります🥰❤️

場所や食べ物など、ごっちゃになってますが😂
よければご覧ください😌💛

☆私の好きなハワイBEST10 第1位!

ラニカイピルボックス

1番オススメなのが…
カイルアでデリを買いレンタサイクルをして
カイルアビーチでランチピクニック😋✨

そのあと、ラニカイ方面まで行ったら、
まずは、ハイキングを楽しんでからビーチ🏖

ラニカイ・ピルボックス・トレイルという
ハイキングコースがオススメです!

天国の海と呼ばれるラニカイビーチを
一望できる美しい景色が見られます。

ピルボックスには色鮮やかなグラフィティが
描かれていて、それぞれ違って楽しめます😊✨



今のところ1番好きなのがラニカイピルボックス
次回、ハワイに行くときはピンクピルボックスに登ってみたいな〜☺️💕💓

✿ DATA ✿

Lanikai Pillbox Trail
ラニカイ・ピルボックス・トレイル
カイルアよりレンタサイクル、バス、タクシー

あなたの好きなハワイも教えてくださいね🌺🌴🌈

Mahalo❣️🌺🌴🌈