見出し画像

私の好きなハワイBEST10 第2位!

今までのハワイの思い出を振り返り🌺🌴🌈

私の好きなハワイBEST10を紹介します!

次にハワイに行く頃には、いろんなモノやコトが
たくさん変わっているんだろうなと思い😌💛

2019年までに行ったハワイの
大好きなところを振り返ります🥰❤️

場所や食べ物など、ごっちゃになってますが😂
よければご覧ください😌💛

☆私の好きなハワイBEST10 第2位!

ラニカイビーチ

カイルアでデリを買いレンタサイクルをして
ラニカイビーチまで行ってランチというのもオススメ😊✨

ラニカイとは、『天国の海』という意味で
まさに天国のような美しさ!

エメラルドグリーンの海が広がっています。

ツインアイランドと言われる2つの岩が
ラニカイビーチの目印です😌💛

白砂のビーチでランチピクニックもよし
もちろん泳いでも気持ちいい
バナナボードやSUPをしている人も
ボーッと海を眺めるだけでもしあわせな
大好きな場所です☺️💕💓


ポラロイドの画像ばかりで
ちょっとノスタルジックな写真に
なってしまい、すみません

✿ DATA ✿

Lanikai Beach
ラニカイビーチ
カイルアよりレンタサイクル、バス、タクシー

あなたの好きなハワイも教えてくださいね🌺🌴🌈

Mahalo❣️🌺🌴🌈