見出し画像

日記絵*2024/4/26

私は人が書いた文章を読むのがとても好きで、文章を書ける人にとても憧れている。
このnoteというアプリもとても好きで、LINEの返事そっちのけで読み耽っちゃったりもする。(それは良くないぞ)

知識があって書く人、文章を書くのが好きで書く人、自分を知るために書く人…どんなものも魅力的でたまらない。

私も思っていることをうまく言葉にできたらと思う。うまく、なくてもいいけど。
文章だけだと今の自分では思ってるそのままを表現できてる実感がないから、こうして絵も一緒に投稿する。伝わる伝わらない以前に、まず外に出す訓練として少しずつやっている。

自分の脳内のものをそのまま取り出せる
時代がきたら芸術は無くなるのかな

今の時代、自分から発信できる場所がたくさんあるからありがたい。

どんなに拙いものでもなにかにすることに意味がある気がしてるから、絵も文章も写真も動画も音楽もなんでも投稿してみてる。

いつかぜーーんぶを組み合わせたものをやってみたい。
自分の作った音楽に絵と歌詞と動画と。

25歳はまだまだこれからだよって言ってくれる人がいるし。
同じ誕生日の藤城清治さん(100)もTHE ALFEEの高見沢さん(70)も現役でいらっしゃるし。

手を動かし続けよう。
noteも書き続けよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?