見出し画像

【世界一周】最初の渡航国が決まりました

皆さんこんにちは!

そして、このブログを
初めてご覧になって頂いた方々へ
はじめまして!

このブログは
「Pinky Travel Blog」と言って
①僕が実際に行った国の感想
②コロナ禍における海外情報
③海外旅行を考えている方へ情報提供の場
として開設致しました。

そしてたまに旅先での恋愛経験談とかも
掲載してますのでぜひこれから
記事を楽しんでもらえると嬉しいです。

早速ですが、
世界一周の訪問国が決定しました。


せっかくなのでこれからここで
事前に報告しようと思ってブログで
記載させて頂きます。

まず初めに、世界一周の宣言をさせて頂いた
YouTube動画を見て頂けると幸いです。

世界一周に行ってきます

「いや、さっさと発表せんかい!」

と思った方はいるはずなので
発表したいと思います。

世界一周・第一カ国は…

「シンガポール


に決定致しました!


僕は東南アジアへの渡航は
実は人生においてほとんどないので
まず手始めにシンガポールを選択しました。

今までの海外渡航に関しては
ヨーロッパがほとんどなので
コロナ禍における東南アジアは初です。

まぁヨーロッパばかり攻めても
あまり面白くないだろうなと思ったのが
正直本音なところです。

そして7月にはドイツにいる彼女と
落ち合う予定なので
東南アジアはしばらく周遊するつもりです。

でもこれから予定が変わって
「やっぱりヨーロッパに行く!」
となってもおかしくないと思うので…

その際はまたブログ&YouTubeで
事前に発表していきたいと思います。

もしかすると気まぐれに
サプライズもあるかもしれないですが
それはそれでお楽しみにしていて下さい。

「6月8日」
日本を出国することにしました。
実は僕の誕生日の次の日です。

自分への誕生日プレゼントとして
航空券を早めに取りました。
まぁ時期伸ばしても意味ないと思って。

ということで6月8日は
シンガポール旅行ってきます!
その次の国は一体どこでしょうか?

次回発表するのでお楽しみに!
いやめっちゃ楽しみだな!!


↓シンガポール航空券は獲得しました↓


サポートしてくれた暁には全力で喜び、這いずり回りながら本を買いたいと思います! そして、Twitterでしたらメンション飛ばしていただければ、お礼&拡散申し上げます!! 必死にアウトプットさせてください!さあ、今の内!